mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

暑くなって来ました。

2009-04-12 05:32:35 | 日記
ココ最近の最高気温は25度前後。もう夏日ですね。本当に毎年の
事ながら、春と秋の気持ちの良い時期が短い高知県です
昼間外に出るにはもう半袖で充分ですよ。と言う事で、先週から仕事着
は夏バージョンに切り替えてます

でも、最低気温は10度以下の時もあるんで、体調を崩さないように注意
しなければいけません

ちなみに、今週の天気予報は天気の悪い日も含めてずっと最高気温
は20度以上です。まだまだ乾燥してる日が続いてるようですが、このまま気温が
上がって雨が降り出すとジメジメと嫌な梅雨がやってきますね

早く秋の過ごしやすい季節がやってこないかな


ブログランキング参加中。応援お願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿