mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

一応洗いました。

2011-09-11 09:31:00 | 
朝から微妙なお天気。とりあえず、明るくなって外に出てみると、雨は降ってない様子。
と言う事で、早速洗車してました。が、洗車終了。これから拭き上げって時に無情にも雨
仕方が無いので、カーポートの下に移動して拭き上げてました。

本日の洗車コースはいつも通り、ボディクリンで洗浄してから、タイプPSで簡単コーティング
でした


ピカピカボディandホイル復活です。

でも、この天気だと今日はあまり乗りたくないなぁ。

あ、ついでに昨日の高速道路で虫の死骸が付いてたエルグランドのフロント廻りも洗車済みです。


ブログランキング参加中。応援お願いします
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿