mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

試乗してきた。

2011-09-12 05:47:02 | 
嫁さんが美容院に行って、チョット時間ができたので、試乗しに行ってきました。

乗ってきたのはフィットのハイブリッド。良い車ですねぇ。嫁さんのモコと比べると
広いし、トルクがあって乗りやすい。しかも、燃費も上々。クルコン付きで運転楽々。
言う事なしです
以前試乗したインサイトと比べても、アイドリングストップが自然な感じになってるし、
もうホント、違和感無く乗れる車になってました。ただ、メーター周りの色がコロコロ
変わるのがチョット鬱陶しいかな

もちろん、見積もりもゲット総額200万以下で買えます。(真ん中のグレードね。)
しかも、今月中には特別仕様車も発売予定だそうです。

遊んでるお金があるなら、買い換えようかって話にもなりそうですが、そんなお金は
もちろんありません。でも良いなぁ。


ブログランキング参加中。応援お願いします
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿