mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

法事。

2011-09-11 05:25:07 | 日記
昨日は、祖父の49日と納骨、そして、叔父の13回忌のために車で約1時間、愛媛県にあるお墓と
お寺に行って来ました。
本当なら、昨日は前々から叔父の13回忌で行く予定だったんですが、急遽予定変更でした。

無事に法事も納骨も済ますことが出来ました。新聞に祖父の死亡記事や、その他の記事を
見かけるたびに祖父のことを思い出します。

精進落しで、お墓の近所にあるすし一貫でお寿司を食べすぎた私。晩御飯が不要でした。

エルグランドに7人乗っての長距離移動。広さは十分なんですが、運転してる方は車が重くて
辛いですねぇ。

これで、祖父の事は一段落。祖母もまずまず元気の様子で一安心。長生きしてね。

今日は久しぶりに父方の祖母の顔も見に行ってきます。


ブログランキング参加中。クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿