mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

病院に行ってきた。

2011-04-03 06:50:30 | 日記
昨日有給をとって、予定通り病院に行ってきました。しかしねぇ、病院で半日が潰れましたよ。
朝7時前に予約しに行ってたにもかかわらず、かなり待ちました。まあ、土曜日だったんで
患者さんが多かったんでしょうがねぇ。

で、肝心の検査結果はと言うと・・・どこも異常なしだそうです。まあ、これで一安心ですね。
お尻からカメラを突っ込まれた甲斐がありましたそのカメラを突っ込むのに、空気も一緒に
入れるんで、昨日1日お腹に違和感がありましたがね。

まあ、とりあえずコレで一安心。貰ってきた整腸剤を飲みながら様子を見てみましょうか。


ブログランキング参加中。クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿