mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

昨日の1枚。

2009-06-06 04:27:03 | 日記
昨日は、日帰り出張で愛媛県の新居浜市まで行ってました。
仕事は昼からって事で、朝はゆっくりと山を越えて行きましたよ。残念ながら生憎の
天気で、余り綺麗な景色は見えませんでしたがね。この写真は、国道194号線
沿いの道の駅「木の香」で撮ってみました。

いの町(元・本川村)にあるんですが、本川と言えば、昔、父の仕事の都合で、長期の
休みなんかはよくココに滞在してましたが、あの頃は酷道だった194号線も今では立派
な国道になってますね

愛媛の西条市までは全線2車線の良い道なんですが、やっぱり高知県側より愛媛県側
の方が道が立派に感じるのは私だけでしょうか

ちなみに、帰りは新居浜からR11号を走って、四国中央市まで行って三島・川之江IC
から高速に乗って帰ってきました。

追伸:昨日乗っていった車は、ヴィッツでしたが、ナビ付き・CVT車でとっても楽チン
でしたね。しかし、ETCが付いてるのに、会社にETCカードがない(たぶん)ってどう言う事
でしょうか


ブログランキング参加中。応援お願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿