mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今年もお世話になりました。

2009-12-31 23:20:21 | 日記
皆さん今年もお世話になりました。今年もまた、私の面白くもないブログに
付き合って頂きありがとうございました。

と言う事で、このブログが今年最後のブログになります。

トップの写真は、今晩の晩御飯「年越しそば」です。しかし、このそばに入ってる
具材に気になるものが・・・


そう。このカマボコです。どう見てもトラの絵。そして来年(明日から)
は寅年ですね。1日早くおせちの具を食べたみたいです
ちなみに、そばを4玉食べた私。来年も痩せれそうにはありません

とりあえず、来年も毎日更新を目標に頑張りますんで、よろしくお願いします。


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 その他ブログへクリックお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿