mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ゲーム中。

2012-01-29 20:49:04 | 日記
昨日の祖母宅の様子。Wii置いてます。従兄弟のですがね。ウチの息子が行くと、
従兄弟と一緒にいつもゲームしてますね

「Wiiスポーツリゾート」ってゲームですが、誰でも出来る楽しいファミリーゲーム
って感じです。タマに、私の祖母(息子から見れば曾祖母)も一緒になってやって
るそうです。80歳過ぎてもゲームできるって凄いですね。
もちろん、私の母もやってるそうですで、私もやってみましたよ

お気に入りは100ピンボーリングかなピンが大量に倒れる爽快感が良いです。

あ、写真の端では相手にしてもらえないコロンがサークルの中で、拗ねて
お休み中です。


ブログランキング参加中。応援お願いしますにほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿