mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

頂きました。

2012-01-21 05:30:32 | 日記
東芝の太陽光発電を購入した、先着10000名へのプレゼントが届きました。

でも、私には目覚まし不要。だって目覚ましなんか無くても、自然と目が覚めますからね。
それも、不必要に早く

で、嫁さんも要らないって事で、ヤフオクで少し調べてみました。何件か出品があるみたい
で、安いスタート価格のヤツには入札が入ってます。残り1日とかで4000円弱位かな

売りたくは無いんですが、持ってても仕方が無い。まだ一応未開封のまま置いてあります。
せっかくなんで、どんな声で起こしてくれるか聞いてみようかな目覚ましテレビが好き
な私です。

ちなみに、まだ太陽光発電の保証書は届いてません。


ブログランキング参加中。応援お願いしますにほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿