mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について683(1月18日の発電量。)

2012-01-20 18:35:50 | マイホーム
最近、太陽光発電しかネタがなくなってるこのブログ。いや、ネタはあるんですよ。
ついつい楽をしちゃって、太陽光の事しか書かなくなってる私が悪いんです

とりあえず、昨日の発電量を。発電量は10.4kw。売電量は7.1wでした。ほぼ1日中曇り空
でしたからねぇ。そして、今日の天気予報は雨マークが出てます。今週はどうやら
あまり天気が良くないらしいですねぇ。今月前半の天気が良かっただけに残念です。
せっかく売電量が増えてきたのになぁ。

まあ、天気は天に任せるしかありませんね。


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 住まいブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non)
2012-01-19 07:22:02
他の記事も見たいです…(~_~;)
返信する
Unknown (mori)
2012-01-19 20:32:19
ついついネタがあるもんでサボってました。

これから普通の日記の更新も頑張ります。
返信する

コメントを投稿