mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

機種変更

2009-03-28 06:02:23 | 日記
機種変更しました。新しい携帯はSH706ieのパールホワイトです。

と言っても、会社の携帯ですがね。元々、使ってた携帯が4年位使ってた
movaだったんで、やっとFORAに機種変更です

うちの会社の携帯って、割とラクラクホンが多いんで、心配してましたが、
何とか普通の機種(しかもワンセグ付き)にしてもらえました。

ちなみに、私が個人で持ってる携帯も、SH。同じシャープ製なんで、操作
方法が一緒で使いやすいですね

きっと、この新しい携帯とも長い付き合いになるんでしょうね。


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 その他ブログへ
クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿