mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

新発売だった。

2012-01-23 06:23:35 | 日記
チョットお出かけした後は、休みの日のいつものコースヤマダデンキにお立ち寄り。
本も売ってるし、電気製品ももちろん売ってる。そして、おもちゃも売ってるし、日用品も
売ってる。ってとっても便利なお店です

電気製品好きの私は、いつもの如くウィンドショッピング。デジカメ見たり、パソコン見たり
テレビ見たり。うーん楽しい。その間、嫁さんは本コーナーを散策。

で、今日のブログの主役の息子はいつもの如く、おもちゃコーナーを散策。で、見つけたのが
コレ


ダンボール戦機のプラモです。どうやら、発売になったばかりの新製品
で、早速お買い上げ。帰ってきてからは、トップの写真のように組み立て中。暇してるグミは
息子の後ろでお昼寝中。あ、写真撮ったら起きちゃいました。

サクッと完成して満足気な息子。夜、寝るときはベッドに連れて行って、朝起きるとまた下に
連れてきてますよ


ブログランキング参加中。応援お願いしますにほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿