mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

息子と2人で外食。

2009-07-12 18:48:43 | 日記
昨日の晩御飯はハンバーグでした。ハンバーグが大好きなmori家の
主と息子は、嫁さんが友達とご飯食べに行ってる時にハンバーグ食べてきました。

行ったのは、ビッ○ボーイ。今回行くのは2度目ですが、相変わらず
あまり美味しくありませんでしたね。
ダブル大俵ハンバーグってのを食べたんですが、それほどお腹もはりませんでした。
正直、びっくり○ンキーの方が美味しいですね。美味しくないってわかってて行った
私も私ですが・・・

しかも、ここのお店って出来たばかりなのが原因かもしれませんが、社員(アルバイト)
の教育がねぇこれが美味しくない原因かもしれません。

今度こそ行くことはないでしょう


ブログランキング参加中。ついでにクリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿