mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今日もまた洗車完了してます。

2009-07-12 14:00:10 | 
今日も気持ちよく早朝から洗車してました。5時前開始の7時頃に完了です。
午前中は非常に微妙な天気でしたが、今は信じられないくらいに、良い天気
梅雨空はどこかへ行ってしまったような暑さです。

で、肝心の洗車は、まずはボディとホイルをボディクリンで洗浄してから、
タイプPSでコーティング。毎度毎度同じパターンの洗車ですが、ホイルを
変えたので、自己満足度も向上してますね


今日もあまりの暑さに、洗車後に自分もシャワーを浴びてました。これからの季節
このパターンじゃないとダメですね。


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 車ブログへ
クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿