mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

試験日

2009-10-25 04:52:35 | 日記
今日は某試験の試験日です。さっきまで、ちょっとした作文を考えてた私。

もう、なるようにしかなりません。去年は、午前中だけの合格だったので
今年の受験は午後の部だけで良いんですが、今年もまた試験に落ちて
しまうと、午前の部からやり直さなきゃいけません

まあ、頑張ってはみますが・・・正直、ヤマをはるしかありませんね。

という事で、いまからもうちょっと勉強してみます。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試験はどうでしたか? (スプリングマン)
2009-10-25 20:38:43
ご無沙汰しております。
8月末から殆ど休み無く仕事しており、ブログコメントも控えておりました。こんな状態が3月末頃まで続く予定です。(涙)今も会社で一人仕事に追われております・・・

さて、本日の試験はどうでしたか?
もしかすると2○土○施○管○技○検○ですか?私は平成15年度に受検し、何とか合格しましたよ。やっはり作文は事前に準備しておかないと書けませんね。私も会社から資格を取れ取れと言われていまして。
しかし、試験当日に洗車を実行されるとは、さすがです。
返信する
試験 (mori)
2009-10-27 19:52:21
コメント確認するのが遅くなってしまいました。すみません。

その通りです。学科は去年OKだったので、今年は実地だけでした。
今日会社で答え合わせしてましたが、作文さえOKなら
合格かな?

私も会社から資格を取れといわれました。が、今の会社、
この資格がそれ程必要なのかな?どちらかと言えば、
機○器○設○がメインのような気が・・・
返信する

コメントを投稿