mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

またスキーに行ってきました。

2010-01-16 21:05:25 | 日記
今日は、所用で有給。用事を早々に終わらせて、10時過ぎにスキー場に出発

息子は先日購入したばかりのスキーを履いて満足気。で、リフトに乗って山頂まで
上がって滑ってきました。リフトの乗り降りが心配な位で、降りてくるのは全く問題なし。
ほとんどボーゲンですが、コケずに降りて来れました。但し、相変わらずこけた時の
起き上がり方を教えてないんですがね


必死に曲がろうとしてます。最後の方にはボーゲン状態で右に左に思うように曲がれる
ようになった息子。楽しかったそうです。

一方、私は息子の周りをウロチョロしながら滑ってた時に後ろ向きにコケて腰を強打
首までデンキが走りました。そして、嫁さんのもウェアのズボンを新調したにも関わらず、
満足いく滑りが出来なかったそうです

またリベンジが必要かな


にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿