mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

案の定

2010-01-17 05:43:31 | 日記
とりあえず、昨日のスキーのお陰で全身筋肉痛です。しかし、思いのほかヘルニア
もちの首が痛くなってないのが幸いです。

やっぱり、普段の運動不足を痛烈に感じますねぇ。しかし、筋肉痛でしんどいからといって
寝てるわけにはいけません。エルグランドのハブボルトを修理しなければ、明日仕事に行け
ませんからね

と言う事で、もう後2時間もすれば実家に行って工具と弟を連れてまた帰ってきて、ハブボルト
交換。それから、工具と弟を実家に送って行ってからモコに乗って帰宅。と、今日も忙しい
1日になりそうな予感がします

明日、早くから仕事なんで、今晩は疲れを取るために早く寝たいですね。


にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿