mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

またハブボルトが・・・

2010-01-16 07:51:38 | 
またハブボルトが折れました。今度は右のリアです。元凶はやっぱり3mm厚の
スペーサーでしょうかね5本中、4本も折れてるんでもう自走不可。と言う事で、今朝、弟に
電話して、ハブボルトの注文と自宅での交換を依頼しておきました。

それにしても、自宅近くで折れてよかったです。近くの交差点を曲がった時に「クキ」って音
がしたんですよね。その後、パンクかって位の振動が・・・で、そろそろと帰宅して見て
みるとナットが1本残ってるのみでしたから

とりあえず、修理と同時にスペーサーのけます。こんなにポロポロ折れると怖いですからね。

それにしても、ホイル外れなくて良かったです。そして、今日は有給取っといてもっと良かった。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハブボルト (さちかぜ)
2010-01-16 09:18:40
5本中4本ですか

本当にご自宅の近くで良かったですねぇ。

返信する
ハブボルト (さちかぜ)
2010-01-16 09:18:40
5本中4本ですか

本当にご自宅の近くで良かったですねぇ。

返信する
ハブボルト (mori)
2010-01-16 09:21:21
自宅近くで幸いでした。もうちょっとで自走不可になるところでした。
返信する

コメントを投稿