mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について499(色あわせ)

2008-06-15 18:40:37 | マイホーム
家ネタばかりで、ホントすみません。
今度は自宅の方です。

今朝、ミサワの監督さんが来てくれて、床見切りと、階段の木栓の
色あわせをしていきました。
床見切りの方は、バッチリ色が合ったんですが、木栓の
方はイマイチ色が濃すぎましたね。って事で、ミサワさんが
メーカーに連絡してまた木栓を手配してくれるそうです。

しかし、前回持ってきてた木栓は色が薄すぎ、今回は色が濃すぎと
いくら木(但し集成材)といえども、工業製品としてはどうか
思いますね。

今週末にはまた木栓が届くらしいんで、次の日曜日に再度、色あわせ予定。

で、その翌週の土曜日に他の箇所もまとめて修理することになりました。

そして、今日再度、外壁のコケに関してミサワさんにお願いしてみたんですが、
果たして対処してもらえるでしょうかね。


私のブログランキングはまだ大雨が降ってます。1クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿