mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

建築日記40(内部造作2)

2008-06-16 04:36:36 | マイホーム
昨日、雨の中、嫁さんと息子も連れて見に行ってきました。

嫁さんと息子は、現場に来るのは久しぶり。前に来た時は上棟前
でしたからね。

日曜日なんで、もちろん作業はお休み。で、今日・明日は他に上棟が
あるんで、大工さんはお休みだそうです。

現場の進捗の方は、ベランダの床が貼られてましたね。もちろん、水勾配
もしっかりと付いてました。それにしても、メーターモジュールなんで、
少しベランダが広くて羨ましいです。

そして、キッチンの配管も床の上に立ち上がってきてました。


その他、トイレや手洗いも配管ができてきてましたよ。

サクサク進行してる現場が楽しくてたまらない私でした。

追伸:嫁さん曰く家が広く感じるそうです。まあ、まだ間仕切りが出来てない
ですし、うちの家より少しですが広いですからね。


ブログランキング参加中。1クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿