mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ちょこっとお仕事

2007-01-28 10:09:12 | 日記
本当なら、もうちょっと仕事してきたかったんですが、持病の偏頭痛が・・・
明日の段取りをちょこっとしてきただけ、時間にして2時間くらいのもの
でした。(通勤時間含む)

まだ沢山仕事は残ってたりするんですが、ちょっと気合入れて来週から
残業してみる予定です。

毎年この年度末は仕事が忙しい時期になってくるので、体調を整えて
おかないといけませんね。
まあ、歯は一応痛くなくなってるんでそれだけは幸いかな?


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お聞きしたいことが (さちかぜ)
2007-01-28 18:32:47
日記と関係が無いのですが、ファミリアを中古で購入した時に、カギはスペアキーしか貰えなくてマスターキーが無いんですが、マスターキーってもう手に入らないんでしょうか?

ホームセンターで何本かスペアキーを作って貰っているんですが、スペアキーからスペアキーを作っているのでいつも「マスターキーを持って来てくれ」と言われています・・・。
返信する
ごめんなさい (mori)
2007-01-28 19:58:29
良くわかりません。
でも、キーNO(マスターキーに入ってる?)が
分かればディーラーで注文すれば手に入るって
のを聞いた事があります。

スペアキーは作れば作るほど合わなくなって
いきますからね。

そういえば、昔乗ってた180SXのマスターキーが
まだ1本残ってます。
返信する

コメントを投稿