mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

変身

2007-01-29 02:40:16 | 日記
一昨日幼稚園のお友達の家に遊びに行った時の写真をメールで送って
もらいましたんで、アップします。
ちなみに、今日も一日中借りてきたデカレンジャーのビデオ見てましたよ・・・

お友達のおにいちゃんの衣装を借りて、デカレンジャーのデカブレイクに
変身中です。ちなみに着替えるときは、同級生お友達(女の子)に手伝って
もらったそうです。

お面を取ると・・・


なんかとっても嬉しそう。
上から下まで衣装があると良いですね。でも、こんなのがうちに有った日には
1日中この格好でいそうです。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿