mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

気持ち良く洗車できました。

2011-09-23 13:19:20 | 
朝から秋晴れの良い天気ですね。という事で、ほとんど汗をかくことも無く気持ち良く
洗車できました。まあ、絶好の洗車日和というわけでもなく、チョット風が強かったですがね。

ボディクリンでボディを洗浄してから、拭き上げついでにタイプPSでコーティングって言う
楽々洗車。それでも、久しぶりに洗ったんで、ピカピカです。


写り込みもバッチリで良い感じ。やっぱり、夏場よりも綺麗な写真が撮れます。


ホイルも綺麗になりました。

3連休なんで、明日も洗車かな良い天気が続いてくれると良いなぁ。


ブログランキング参加中。クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿