mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

身体が痛い。

2009-04-11 05:17:27 | 日記
もう歳なんでしょうかね
ここ数日家の中や、近所の公園で息子と2人で毎日野球をしてる私。
体中が痛いです。明らかに普段の運動不足がたたってますね

昨日も仕事から帰ってきて、30分位公園で遊んできたんですが、もう既に
ちょっと身体を動かすと、夕方にもかかわらず汗ばむ位の陽気でした。

グローブつけても満足にボールを取れない息子ですが、大喜びで遊ん
でる息子を見てると楽しいですね
と言う事で、今日もまた野球しに行こうかな

追伸:昨日1人で始めて通学した息子。何の問題も無く帰って
来たそうです。帰りの電車の中ではちゃんと嫁さんにメール
入れた(但し、空メールですが。)みたいですしね。でも、水筒を持って行って
無かったんで、電車の中では、喉が渇いて気を失ってたらしいですが。

同じ1年生(クラスは違いますが。)で、同じ電停で降りる子がいるみたい
なんでちょっと安心ですかね。


ブログランキング参加中。応援お願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿