mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今日も早朝洗車。しかも、ちょっと念入りに・・・

2009-04-11 08:56:53 | 
今日も朝から気持ちよく洗車してました

今日の洗車はモコです。外回りはいつもと変わらず、ボディクリンで、ボディと
ホイルを洗浄して、ファインクリスタルでまとめてコーティング
いつもより少し念入りだったのは、ドアを開けたところやフューエルリッド
何かまで洗っちゃいました

あ、それと内装の拭き掃除もね


内装って余り汚れてるようにも見えない(ホコリはかぶってます。)です
が、後でマイクロファイバークロスを洗ってると、真っ黒な水が出てきますんで
それなりに汚れてるんでしょうね。


ホイルもピカピカで気持ち良いです

しかし、もう暑いですね。これ以上暑くなると磨きが出来なくなりそうな予感
がします。いつ磨こうかな

追伸:今日から写真サイズを少し大きくしてみましたがいかがでしょうか?


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿