mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

まだまだリフォーム中。

2009-04-10 19:12:11 | 日記
私の実家のお話です。
入学式の日に、嫁さんが着物を着せてもらうためにわたしの実家に行って
ました。

偶然にも(って殆ど毎日のように工事してるらしいですが。)工事して
ましたね。
作業の方は、お風呂場のお風呂据付け前の準備と2階のフローリング張り直し
の前準備でした。
って事で、お風呂場の断熱材の写真を撮ってきました。

今までは、タイル張りの浴室でしたが、今度は普通にユニットバスです。
で、肝心のお風呂は今日入ったそうです。
しかし、電気温水器がまだ入ってないんで、使えないらしいですがね

さあ、完成はいつでしょうか


ブログランキング参加中。応援お願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿