mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今日も良い天気。

2008-10-19 08:37:20 | 
良い天気ですねぇ。今朝はちょっと暖かかったような気がするのは私だけ
でしょうか。風も殆ど吹いてないし、絶好の洗車日和でした。

と言う事で、今朝も6時過ぎから洗車してましたよ。

今週の洗車はモコ。まずは、ボディをボディクリンで洗浄、そして、ホイルは
ボディクリンとオイルクレンジングSで洗浄してから、まとめてファインクリスタル
でコーティングって言ういつものパターンで終了。


いつもながらの、ピカピカボディ。
しかし、良く見ると、小キズがあるのは内緒です。磨きたいなと思いつつ
時間だけが過ぎていきますね。

あ、ホイルの方も、


ピカピカです。実は、昨日エルグランドのタイヤコーティングした時についでに
モコのタイヤもコーティングしてましたからね。

まあ、とりあえず今日も、満足の行く洗車でした。


ブログランキング参加中。洗車頑張った私に、クリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿