mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について457(連絡ないですね。)

2008-01-09 20:22:36 | マイホーム
新年早々、ミサワさんに床鳴りの件で連絡してた私。
一度、アフターさんが大工さんを連れて見に来てくれてたんですが、
(確か1/4だったかな)それ以降連絡がありません。

まあ、この時の話では、メーカーに問い合わせをしてみるって
事だったんですがね。
メーカーからの返答は未だないんでしょうか

あ、でも、その間に支店長さんがご迷惑おかけしてますって
言って来てくれてましたね。ホームクラブ(ミサワの月刊誌)
持って・・・
そうそう、あと、プロバスケットボールの試合があるらしく、
ミサワの入居者なら、2階席でよければチケットが取れるって
(もちろん無料です。)言う話でした。何でも、穴吹ミサワホームが
スポンサーになってるそうですから。

今日は確か、ミサワさんが休みの日。明日あたりには連絡くれるかな?


ブログランキング絶好調。
ブログランキングのクリック受付中。
にほんブログ村 住まいブログへ

はじめて来た方も、いつも来られてる方も応援よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿