mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

もう少し経ってしましたが。。。

2008-01-09 05:13:44 | 日記
ヤフーのトップページがお正月から変わってますね。

年末頃から、ヤフーのトップページでは、このトップページ
変更を載せてたんで、期待してたんですが、正直、私的には
期待ハズレのトップページになってますね。

大体、何処のホームページもデザイン替えると始めは気に入らない
様な気がするのは私だけでしょうか

ヤフーをIEのホームに設定してる方って沢山いる(私もそう)
と思うんですが、皆さんはどう思ってるんでしょうか?
ちょっと調べてみようかなと考え中です。

まあ、変なエラーやトラブルがなければそれで良いんですがね。


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 その他ブログへ
クリックお願いしますね。
ついでに、コメントは常時募集中です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿