mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

建築日記17(倉庫撤去)

2008-05-11 17:21:28 | マイホーム
地盤補強のための車両進入のため、実家の倉庫が邪魔に
なってるんで、倉庫撤去のために倉庫の中身を撤去に
行ってきました。

まあ、倉庫も老朽化して、穴が空いてたんで、ついでに倉庫も
買い替えです。

で、古い倉庫から物を出して、新しい倉庫に移動。
そのついでに、古くて使わない物を処分です。
それにしても、大量にマフラーが転がってますね。

新しい倉庫が、チョット小さめサイズなんで、荷物が全部入り
きらないんで、別の倉庫にもちょっと突っ込みましたよ。

その後、業者さんが来て、テラスの屋根と倉庫を撤去して行って
くれました。


明日は、重機持ってきて、やまももの木を撤去予定。
それから、地盤補強に入りますね。


ブログランキング。応援よろしく。
        にほんブログ村 住まいブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿