mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

実家で洗車してきました。

2008-05-11 17:12:03 | 
水道代が高かったため、また洗車禁止令が出されました。

でも、どうしても洗車したかったんで、実家に行く用事があったんで
洗車道具持参で行って、洗車してきましたよ。

まあ、沢山洗車道具持って行くのも面倒なんで、シャンプーと、
ムートン、そして、拭き取りクロスの3点セットのみ。
と言う事で、ボディのみのシャンプー洗車で終了です。

それでも、がっちりコーティングのお陰か、凄い透明感で今日も
大自己満足洗車でしたね。


あ、写真は帰って来てから、携帯で撮影してみたんですが、やっぱり
デジカメの方が綺麗に撮れるかな

追伸:凄く汚れてたホイルとタイヤは、帰って来てからこっそり
洗っておきました。


でも、面倒なんで拭き取りはナシです。


ブログランキング応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ

でも、実はモコが強烈に汚れてたりして・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿