mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

バレンタインデー。

2013-02-14 04:56:18 | 日記
今日は2月14日。バレンタインデーですね。皆さんはもうチョコレートを貰いましたか?

あ、私は嫁さんや親から貰いましたよ。それと、嫁さんの妹さんからもね。で、トップの
写真が嫁さんの妹さんから(正確に言うと、妹さんと姪っ子達)頂いたチョコです。

何故カメって思いましたが、実は嫁さんの勘違いで息子に貰った分と私に貰った
分が入れ替わってたらしいです。かなり大きなこのチョコ。食べれるのかな?と思って
ましたが、甲羅の下は中空でした。

そのままかぶりつくのは難しそうなので、包丁でバラバラにして家族3人で美味しく頂き
ました

ここ最近、毎年同じ同級生の女の子からチョコレートを貰ってる息子今年も貰える
のかな


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿