mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について542(遅れ気味)

2009-02-15 12:33:40 | マイホーム
今日も、予定通り8時から始まった家の修理ですが、いつもの如く
工程より遅れてます。で、昼休みを15分で終わらせて作業再開。
ですが、この遅れを取り戻せるかどうか微妙なところですね。

作業の方は、朝からボードを貼ってるんですが、全体の4/5が終わった位
ですね

これから、ボードを貼り終わったところのパテ処理と、ボード貼りが並行
して進んでいく事になります。
監督さん2名と、職人さん4名来てくれてるんですが、はたから見てても、
余り効率が良いとは言えません
もっと、チャッチャと進めて、終わらせてもらいたいものです。


にほんブログ村 住まいブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿