mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

早朝洗車

2009-02-15 09:43:00 | 
今日も良い天気ですねぇ。
と言う事で、今日は久しぶりの早朝洗車してました

今日もまた家の修理ミサワさんが来るんで、洗車のチャンスは早朝しか
なかったんですがね

昨日暖かかったお陰か、今朝もそれほど寒くなかったのが幸いでした。
朝6時過ぎに始めた洗車。ボディとホイルをボディクリンで洗浄して、
まとめて、ポリマーG1000でコーティング。しかし、ホイルの拭き取りはして
ませんが・・・だって、この段階で7時半でしたからね

まあ、仕上がり具合には今日も自己満足でしたよ。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿