mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

買ってきました。

2011-01-31 04:21:50 | 日記
まだお年玉をほとんど使わずに持ってた息子。昨日、ファミリースキーandスノーボードを
してると突然、ゲームを買いに行くって話しになって、ヤマダデンキに行ってきました。

で、買ってきたのは、マリオスポーツミックス。ドッヂボール・バスケットボール・バレーボール・
アイスホッケーが出来るゲームですね。帰ってきてからというもの、寝る前まで3時間、
ずーっとゲームしてましたね。

息子曰く、ドッヂボールが一番面白いらしいです。久しぶりに、Wiiで遊べるゲームを見つけて
嬉しそうな息子です。操作が簡単ってのがやっぱり一番かな説明書を読まずにプレイしても
それなりに出来てしまいますからね。そのくせ、奥が深そうなところも良いですよね。


ブログランキング参加中。クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿