mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

動物園に行ってきました。

2008-10-20 05:20:11 | 日記
昨日は、お昼前から動物園に家族でお出かけしてきました。

お出かけの時は、普段なら、嫁さんの手作り弁当なんですが、今日は急遽行く
事が決まったんで、コンビニ弁当andパンでしたがね。

で、動物園内でお昼食べて、中を散策。ちょうどキリンの所で、キリンのお昼
御飯タイムになったんで、5分ほど待って間近でキリンを見てきました。


キリンは3頭いたんですが、エサを食べにきたのは2頭だけ・・・残りの1頭は、
飼育さんにいくら名前を呼ばれても来ませんでしたね。

それから、帰りにふれあいコーナーに寄って、モルモットを抱っこ。


でっかい、毛並みの良いネズミみたい・・・まあ、それにしても、大人しい
もので、ずっとじっとしてましたね。


ブログランキング応援お願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿