mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

自ら

2008-10-20 20:20:22 | 日記
あと2日で丸3年を迎える私のブログ。

まあ、良くもこの3年間1日も休まずにブログの更新を続けてきたものだ。と自分の
事ながら少し驚いてます。

本当なら家族で外食と行きたいところなんですが、残念ながら、高々私のブログ
位でそんな予算はない。と言われてしまいました。
で、しょうがないんで、自分で買っちゃいましたよ。私も、もちろんそんなお金は
ありませんが、別の物があります。
それは・・・楽天のポイントです。ちょうど期間限定ポイントが4000ポイント
近くあったんで、それで自らご褒美を注文しちゃいました。

まあ、1人で食べるわけにはいかないんで、皆で食べれる焼肉セット(の様なもの)
にしてみました。

季節もちょうど良いんで、また外で焼肉して食べる予定。
週末までに届くかな


3周年記念にクリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

もちろん、ついでにコメントは常時募集中です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿