mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について868(7月9日の発電量。)

2012-07-10 04:56:07 | マイホーム
上天気でした。7月の最高発電量を記録しました。いや~気持ちが良いです。あ、私は汗だくで外で仕事
してましたがね。昨日の発電量は28kw。売電量は23.7kw。売電率は約84%でした。で、現在の所、約4kw
の貯金が出来ました。今月初の貯金です。まさしく絶好調です。

これで、今月の発電量はやっと150kwオーバー。売電量も100kwを超えました。

今日の天気予報も、晴れマーク先行。少し雲が多めな予報なので、目標は20kwオーバー位かな明日
からの天気予報はまた雨マークになってるんで、出来るだけ貯金しておかなくちゃいけませんね。
しかしすぐに、雨が数日続いてまた借金生活に陥りそうで怖いです。梅雨明けはもう少し先かな

ちなみに、今日のでんき予報も、「安定した需給状況となる見込み」だそうです。


ブログランキング参加中。応援お願いします
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿