mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について148(クロス張替え中6)

2006-04-09 19:55:33 | マイホーム
今日の作業は、無事終了しました。
といっても、予定より30分よぶんにかかりましたが・・・

とりあえず、これでLDKの天井と壁は終了しました。
ただし、吹き抜けの階段側の壁がまだですが・・・

今度の週末は、1F・2Fのホールとファミリールームの張替えの予定です。

でも、今頃になって、階段の段板を注文するかどうか?ミサワの監督さんと
大工さんが話してました。
段板を交換するなら、さっさと発注しなければいけないんではないでしょうか?

張替え済みのクロスをアップで↓


左から張替え後・クロスを剥いだ下地・張替え前です。↓


遠めに見ると、どれも余り変わらないような気がします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿