mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

炊飯器届きました。

2006-04-09 20:13:34 | 日記
先日、楽天で注文した炊飯器が今日届きました。

クロスの張替えが終了した夜のご飯のために、早速ご飯を炊いてみました。

おいしいです。

結婚以来、ずっと使ってたIH炊飯器よりも全然おいしくご飯が炊けました。
某大手電気店の店員さんが言っていたとおり、圧力式はおいしくご飯が炊けるみたいです。

しかも、急速炊飯の時間も短縮されて、うちみたいに忙しい家庭にはぴったり
ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿