mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

お手伝い

2008-07-08 04:46:01 | 日記
昨日、私が仕事から帰ってくると、息子が嫁さんのお手伝いをしてました。

エプロンはもちろん、おそろいのアンパンマン。
嫁さんと一緒にお皿洗ってくれてましたね。お陰で明日の朝、晩御飯の分の
お皿だけ洗えば良い私はらくチンです。

その後は、晩御飯の準備も一緒にしてました。息子が幼稚園で栽培して、
持って帰ってきたキュウリを切って、キュウリの酢の物を作ってくれました。

私、キュウリが苦手なんですが、折角息子が作ってくれたモノなんで、
頑張っていただきましたよ。

男の子でも、この位の歳になると家のお手伝いしたくなる物でしょうかね
私、自分の記憶が余り定かではないんで、覚えてません。
でも、たぶん次にお手伝いしてくれるのはちょっと先でしょうね。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿