mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について783(4月19日の発電量。)

2012-04-20 04:10:20 | マイホーム
天気予報どおり、天気が良くありませんでした。それでも、午前中は雨も降ってなかった
んで、少しだけ発電してくれましたよ。昨日の発電量は6.3kw。売電量は3.1kw。まあ、
これくらいのもんでしょう。

しかし、昨日は消費量が多め。雨が降ってて、洗濯物が乾かないので、乾燥機
浴室乾燥機も使ってました。それでも、まだ月別で見ると20kw弱の貯金があります。
でも、このまま行くと、日に15kw位づつ貯金が減りそう。早く晴れてもらわないと
赤字は目前です。

今日の天気予報も雨マーク先行。でも、夕方からはチョット太陽が顔を出してくれそう
な雰囲気。夕方と言わず、昼過ぎから回復してくれなきゃ・・・ウチの太陽光発電は
西側にパネルがありませんからねぇ


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿