mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

早くも洗車用品到着しました。

2008-11-27 20:46:33 | 
先日頼んだばかりの洗車用品が、本日早くも到着しました。
頼んでたのは、ファインクリスタルとFC9000(ファインクリスタルの強化剤ね。)
そして、ムートングローブです。

今まで使ってたムートングローブが毛が抜けてきたので、取替えのため、
そして、コーティングは丁度ファインクリスタルが切れたんで、追加です。
やっぱり、普段の洗車にはお気に入りのコーティング剤が必要ですからね。

他にもお気に入りのコーティングはあるんですが、やっぱり、愛車自慢コンテスト
が待ってますからね。

さあ、暇を見つけて、写真撮影用にみっちり仕上げてみますか・・・


ブログランキング参加中。クリックしていただける方募集中。
にほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿