mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について140(クロス張替え)

2006-04-06 19:55:56 | マイホーム
今日、ミサワさんの支店長さんからTELがありました。

しかし、監督さんが退職されたことには一言も触れず。(あえて私も触れてません)

クロスの確認をしたところ、間違ってることが判明。。
私が昨日連絡してなければ、大変なことになるところでした。
監督さんがいない今となっては、詳しいことはわかりませんが、どうなっているんでしょう?

でも、一応希望のクロスを発注してくれたようで、工期にも間に合いそうなので、
一安心です。

しかし、夕方再度連絡があり、希望のクロスでは、今のクロスよりパテ目が
目立つかもしれないとの事。
それなら張り替える意味がないじゃないか!!と思いましたが、これ以上工程を
遅らせるつもりはありません。
元はと言えば、わざわざ私から、監督さんに確認した時に大丈夫と言った監督さん
の責任が非常に大きいと思いますが、どうでしょうか?

また、ミサワさんの信頼度が薄れてきてます。

正直、ほんとに大丈夫なんでしょうか?

このブログのことは、監督さんには伝えてありましたが、支店長さんにも伝わって
いるんでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿