mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

打ち上げ

2009-10-12 19:08:25 | 日記
昨日の運動会も無事終了したって事で、運動会終了後は廻るお寿司を食べに
行ってきました。早い時間に行ったので、それ程待たされる事もなく席に
座れましたよ

で、息子は例によって、マグロとイクラをパクついてました。しかし、私は隣に
座ったギャル系のお姉さんの方が気になって・・・って、その格好もそう
なんですが、食べる量も凄かったですから。平気で10皿オーバー
デザートも食べてましたからね。

しかし、やっぱり高知で食べる廻るお寿司は美味しいですね。

締めは、息子が飲みたいって言ってた「こども泡びー」です。子供向けのビール
の感じがする飲み物。私も始めて飲んでみたんですが、何だかくすり臭かったです。
リアル○ールド系の味がしましたね。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿