mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今日の早朝洗車はモコです。

2009-10-12 09:07:11 | 
今朝も気持ちが良い秋晴れですね。と言う事で、早速早朝から洗車して
ました

まずは、ボディとホイルをボディクリンで洗浄。綺麗だと思ってたボディも、台風
の影響で小さい草やら何やらが沢山付着してましたね。まあ、そんな物は別に
問題じゃありませんが・・・

綺麗になったところで、タイプPSでコーティングしておきました。


今日もピカピカボディandホイルに大自己満足です。

それにしても、洗車してると寒かったです。だって洗車開始前の気温は13℃。太陽も
当たってませんでしたからね。と言う事で、今日は汗もかかずに洗車完了でした。


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 車ブログへ
クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家のMOCOに比べ・・・ (おひなさま3)
2009-10-12 09:14:37
早朝から洗車、お疲れ様です。

本当に輝いてますねMOCO♪

それに比べ、私が風邪をひいてしまい
台風後、洗車していない我が家のMOCOは?
とってもブスです。

今日はお天気が良いので、洗車しようかな~~
返信する
モコ (mori)
2009-10-12 09:22:38
お体大丈夫ですか?台風の後って良く見たら汚れてますよね。

今日はこちらも気持ちが良いお天気です。昼間もそれ程気温が
上がらないようなので、絶好の洗車日和ですね。
返信する

コメントを投稿