mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

初落札

2007-07-24 20:04:53 | 日記
この間、楽オク(楽天オークションの事です。)で始めて落札
しました。ヤフオクは何度も経験があるんですが、
楽オクは初めてなので、ちょっと不慣れなんですが、無事に
発送の連絡もありましたよ。

物は時計なんですが、激安でしたね。
ものすごく欲しかったわけではありませんが、終了間近の
商品を見つけて、入札。応札があったんでまた入札。
で落札できました。

やっぱりオークションは面白いですね。
商品がいつ届くか楽しみなんですが、別に使う予定がないので、
誰かにプレゼントしようかな?


ブログランキングがちょっと中です。
もう少し応援お願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿