mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

いよいよ梅雨明け

2007-07-24 04:13:53 | 日記
昨日、四国地方の梅雨が明けましたね。
いよいよ、夏本番です。
朝から、セミも大合唱してますし、日差しもきつくなりました。

そして、息子は昨日から幼稚園が夏休み。なので、私の実家に
毎日送迎付きで遊びに行ってます。

昨日は従兄弟も来てたようで、一緒にプールして遊んだそうです。

ちなみに、息子はこの夏休み期間中、7から8割くらいは私の
実家でお世話になる予定なんですが、どうせならもう泊まって
もらってても良いくらいなんですが、本人が余り泊まりたがらない
のがダメですね。

それにしても、私の首が痛いのはまだ治りません。
うーん。病院行って来なきゃいけないでしょうか?


ブログランキングがちょっと中です。
もう少し応援お願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿