mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

こんな物発見。

2009-06-08 03:34:04 | 日記
先日、ローソンでこんな物を発見しました。ドラゴンボール好きの私としては、
放っておく訳もなく即購入しましたよ

で、飲んでみると、何故だか桃の天然水のような味がしましたね。そして、体の中
から力が漲ってきました。って言う訳もなく、普通に美味しかったですよ。

しかし、本当にドラゴンボールはまだまだ人気がありますね。ジャンプで連載
されてたのは、私が中学校の頃からだったと思うんですが、あの頃は毎週楽しみで
ジャンプを買ってたような記憶があります。そう言えば先日、本屋さんでドラゴンボール
のコミックを発見したんですが、カバーの絵が新しくなってました。

まあ、私は大きめのコミックを全巻持ってますんで・・・


ブログランキング参加中。応援お願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿