mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について1111(2月5日の発電量。)

2013-02-06 19:22:05 | マイホーム
これで完全に追いつけました。明日もちゃんと更新予定です。

昨日の発電量は9.5kw。売電量は7.4kw。売電率は77%でした。お天気はイマイチでしたが、誰も
家に居なかったお陰で、売電率はまずまずでしたね。そして、気温が高かったので、消費量も
少なめです。もう少し気温が高くなれば、エアコンも不要になるし、エコキュートの消費電力ももっと
下がってくれると信じてますよ。

月間発電量も50kwを突破。相変わらずのスローペースですがねぇ

今日のお天気は、雲が多めでしたが太陽が顔を出してくれてました。と言う事で、昨日よりも多めに
発電してくれましたね。今日の発電結果は、ちゃんと明日の朝更新予定です。


ブログランキング参加中。応援お願いします
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿